2016年07月28日

お客様からのブライダルハガキ♪

お客様からのブライダルハガキ♪
こんにちは!
ブライダルエステのお客様より、頂いたハガキはアルバムに入れて飾らせて頂いておりましたが
数も増えて参りましたので、ボードに入れて店内に飾らせて頂きました^ ^
貴重なブライダルまでの時間に携われる事が大変嬉しく!花嫁様のドレス姿が見れると、スタッフのテンションも上がります♡
以前は、某ホテルのブライダル専門店に勤めており
花嫁様見たさに挙式会場近くを、休憩時間に良く歩いたものです^ ^
とても、素敵なメッセージをM様から頂き
貼ってしまうと、文字が見えなくなってしまうため記念に写真を撮らせて頂きました。
とても励みになります。
先日10年前に、ブライダルエステを担当させて頂いたお客様とレクランにて再会致しました。
ブライダルエステ以来の10年ぶりのエステと言う事でご来店頂きました。
お互い驚きましたが!ご縁が有りまたお会い出来て嬉しかったです♪



Posted by ホリスティックサロン レクラン  at 17:23 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。