2017年03月25日

春ネイルと、ハワイのお土産♪

桜の開花が待ち遠しい季節となりました✧
桜の時期になると、レクランのオープンを思い出します☺
4月1日でお陰様で8周年を迎えます✧
4月は、周年キャンペーンを企画しております♪
ハガキにて、ご案内させて頂きます

先日、結婚式を終えたNちゃんより✧
ハワイのお土産を頂きました
オシャレなお土産ばかりで、テンション上がっております↑
結婚式用に、手作りされたマカロンペンを✧
お店用に頂きました♪
紙粘土と、絵の具で出来ているそうです‼︎
スゴく可愛いです
活用させて頂きます❤️

春らしいネイルはI様✧
定額ネイル春色アレンジです!
パラジェルオフ有【5040円】

店内バスケットが変わりました♪
少し高さが出ました☺
春ネイルと、ハワイのお土産♪



Posted by ホリスティックサロン レクラン  at 14:25 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。