2011年03月25日

豊玉姫神社☆なまず様☆

3月25日046
先日、嬉野に有ります豊玉姫神社に行ってまいりましたicon12
ここは079美肌の神社と言われておりますface05

境内に有ります、白いなまず様icon12
竜宮城の乙姫さまの遣いといわれるicon12豊玉姫が嬉野を訪れた際に、
汚れて傷ついていた大きななまずに遭遇し079
湧き出る湯を掛けてあげたところ、見違えるように肌が白くツルツルになったという言い伝えが有るそうです079
この美肌の神様「なまず様」を触れば、同じように白肌美人になれるといわれており079
女性の参拝客が多く訪れるそうですface02
私もレクランを代表して、湧き出ている水をなまず様にかけてきましたicon21
絵馬には『お客様のお肌が今以上に、ツルツル・スベスベの美肌になりますように』とお願いをして参りましたface05icon06
とても、女心をくすぐる神社ですよねface02
お時間の有る時は、是非一度足を運んでみられて下さい053
豊玉姫神社☆なまず様☆



Posted by ホリスティックサロン レクラン  at 16:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんわ☆

嬉野にこんなに熱いスポットがあったんですね!
豊玉姫神社、初めて聞きました。

美肌に反応する女性の方はきっと多いでしょうから、長崎からみんなでこちらに出向くツアーなんかを企画すると盛り上がって楽しいでしょうね(^ ^)/
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年03月27日 00:48
のらんば大志まっつん様
コメント有難うございます☆
嬉野の湯は、トッロっとしていて肌もツル②になりますし!
美肌ツアー良いかもしれませんね^^*
あまり美肌神社はないので、エステティシャンとして・女性として非常に興味深い神社でした☆
Posted by ホリスティックサロン レクランホリスティックサロン レクラン at 2011年03月27日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。